White album2 感想とか色々cc(ノーマル、麻里、小春)まで

感想文書きながら積んでたハミクリやってるんですけど作画綺麗すぎて😍シナリオも胃に優しくて😊ついさっき終わった大根√の病院内のヒヨヒヨが迫真すぎて😻でした。

でも広夢が...😭なんでオチ◯チン生えてるの...

クラウドファンニング目標額の400%って凄い!みんなから愛されてる作品ってこんな感じなのなかって実感しました。アニメ楽しみに待ってます😁

 

パズドラの話になるんですけどスパイ ファ!? ミリーコラボガチャあの後星7いっぱい当たって嬉しかったです😁

f:id:gbfooo:20230706055919p:image

七夕コロシアムのためだけにゼウス-GIGA-取りました😡2T無効貫通でいい感じのキャラ少なすぎぃ(首)親友に星8アーニャ置いてくれてる方がいてほんと助かってます🙇

 

https://youtu.be/eun3AYJms8M

 

七夕コロシアムいっぱい周回するぞ💪😁

 

 

やっていった順に感想文書いていくぞ〜(ここからネタバレ注意)

 

•僕は麻里•小春•千晶の3√はifの話、雪菜√が正規?史実?と解釈しています。

 

•ノーマル end①

これ感想いる?強いて言えば雪菜に振られ他3キャラのフラグも立たずに終わった春希くんかわいそう〜 以上です。

 

•麻里√

作品内一番の癒し枠。かわいい❤️一番胃に優しい√。まぁ普通に雪菜を振って泣かせるんだけど。この√だけ春希は麻里さんのことをかずさの身代わりとして考えていたんだけど、麻里さんは麻里さん、かずさはかずさと割り切り、乗り越えて麻里さんが一番好きと言えたのでこの√だけはafterでかずさが来ても浮気しないだろうなって感じました。

いやーびっくりしたね成田で再開と思いきやニューヨークで落ち合うなんて、こういった現実的だけど少し斜め上をいく話結構好きです。

まとめると、かわいい❤️以上です。

 

•小春√

White album2の√の中で一番の√。一番をかずさtrueと迷いましたが序盤のギャップの差で小春√が群を抜いた感じです。あと全√の中で一番ビシッと締まって終わった印象が良かったです。

 

どんな内容かざっくり書くと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美穂子『春希さん好き😍』

春希『美穂子、俺に恋してるかもしれないがその感情は偽物だ😉』

美穂子『振られた😭』

引きこもる

小春『北原春希許すまじ😡』

春希『いやお前(小春)誰だよ😅』

春希『今ある女性(雪菜)と付き合っていて、ある女性(かずさ)の事が好きなんだ😎』

小春『じゃあ仕方がないけど美穂子に対して言い方ってもんがあるでしょ😠』

春希『すまんこ』

 

数週間後

ファミレス副店長『人手が足りなくて新しく来たバイトさん(小春)を教育させてあげて🥺』

春希『しょうがねぇな😎』

春希、小春『お前かよ😠』

 

数日後

小春『副店長さんクリスマスから春希のシフト消して!もう一人で十分🤨』

副店長『おかのした』

小春『(クリスマス春希と彼女さんと上手くいけばいいなぁ)』

 

クリスマス

春希『もうかずさのこと忘れたよ🤓』

雪菜『(春希の書いた)かずさの雑誌なにこれ😠まだ想い続けてるの!?😡こんなラブレター見るの辛かったんだよ😭(トラウマ経験有)』

春希『違うそんなことは』

雪菜『😡』

春希『拒絶されたンゴ😭』

春希ホテルを出る

雪菜『なんでかずさを追いかけてる春希君のことが好きになっちゃったのだろう😭』

 

帰り道ファミレスで小春と出会い

小春『なんで春希がここに居るのよ🧐』

春希『...』

小春『もしかして...』

春希『...』

小春『(彼女に振られた!?)』

 

小春『(春希が立ち直るまで介護しなきゃ(使命感))』

春希『(小春がなんか優しい。このままだと小春のこと好きになりそう)』

 

春希、小春『(好きになっちゃった)』

 

美穂子『↑なんで春希と一緒にいるの?』

小春『この日たまたま会って話をしてただけ😉』

クラスメイト『美穂子の被害妄想じゃんw乙』

小春『...』

 

小春『先輩好きッス』

春希『俺もお前が好きだ』

小春『先輩お菓子食っていいですか?』

春希『好きにしろ』

😘

 

美穂子『なんで春希と小春キスしてるの...😭』

小春『そうよ、美穂子が振られた春希と付き合ってるの😁』

美穂子『😭😭😭』

クラスメイト『』

 

クラスメイト『ビッチw』

小春『耐えるンゴ』

 

雪菜『春希君、一番守りたい存在は誰?』

春希『...小春...』 

雪菜『これからは一番守りたい人を守って、もう私の傷はあなたじゃ治せない』

 

春希と雪菜が最近別れたことを知った小春

小春『(雪菜と別れる前から春希と寝て)ごめんなさいぃぃぃぃ』

雪菜『聞いてた通り春希くんにそっくり、これから仲良くなれそうだね小春さん。』

雪菜『この後春希くんに小春さんを引き渡さないといけないからもう行って。』

小春『おかのした』

雪菜『ノルマ果したよね?役目こなしたよね?』

雪菜『😭』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後結構端折ってすまんこ🙇なんだけどこんな感じ(たぶん)

 

もうね序盤の印象が個人的に5人のヒロインの中で一番低かったです。

じゃあ終盤、終わった後の小春の印象どうだっかっていうとそこまで...って感じなんです。

じゃあなんでここまでこの√を褒めてるのか、周りが凄すぎた。これに尽きると思います。特に雪菜、まじで輝いてた。

 

どうしてもこういうシナリオゲームの序盤全体の印象ってそのキャラの印象に依存してると思ってます。序盤小春が苦手すぎてこのゲーム辛いって思いながらやってました。まぁ気づけば別の意味で辛くなりながらプレイしてましたが😅

 

•自分の周りを裏切るという行為

春希側でいえば雪菜、武也、衣緒

小春側でいえば美穂子、クラスメイト、(孝宏)を裏切りながら付き合ってる、それがもう辛くて🥺って感じなんです。それでも親友で居てくれる武也って聖人なんだなって感じました。小春は親友の美穂子を裏切った責任もきちんと果しててすげぇ...ってこれがWhite album2なのか...やべぇなって感じました。もうこれ以上辛い√はないだろう😁って当時は思ってました。でもこれ以上の√があって🥺でした。

 

•負けて負けて泣けば泣くほど輝くヒロイン小木曽雪菜

これなんです。負ければ負けるほどいい奴になるんです。聖人になるんです。もうあのシーンまじで鳥肌立ちました。

基本作画はふーんエッチじゃん(H前リョーマ)で終わるんですですけど、あの作画は泣けます。思い出すだけで泣ける自信あります。

上2つが同時に来るんです。もうやばいです。🥺なんです。

 

最後にまとめると小春√はマジ。今までのエロゲの中で最上位レベルで心に刻み込まれました。これからやる人はあの3人(麻里、和泉、小春)は一番最後に小春√やってほしいです。そのままcodaまで一直線に進んでください。 以上です。

 

和泉√、cc雪菜√も書こうと思ったけどもうチカレタ...大根√も終わって次は常盤√見ながらダラダラ書いていくゾ〜😁